カスタムJAZZ、JAパ茶編・黒猫を追って!

「通勤用」にと買ったはずのJAZZ、とある人のマシンにフォーリンラブ!。「こんなマシンに乗りたい」っと持てるスキルを駆使してカスタムし始めたら・・・
「あ〜ぁ、だから言うたろぉ〜がぁ〜っ」

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< jazzカスタム   無い!無くした? | TOP | カスタムJAZZ   東洋工業 >>

2012.07.01 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2011.09.23 Friday

JAZZカスタム   ガレージがほしいなぁ


お彼岸

 

JAZZをJAパ茶にカスタムしていた頃は、実家が近くにあったので

あんな事やこんな事を、昼でも夜でも弄る事が出来ていたんだが

今はほとんで出来ない

そんなこんなしていると猛暑で青空整備なんて無理な事になってね

カギが無くなってからも、なぁ〜んも弄って無い状態

オマケに腰痛悪化

それにキャノPーのトラブルの対応ばっかりだったんで

そっちばっかしに手がいっちゃってて

抱きつき・焼きつき、ベルト切れ、もう何回押して帰った事か・・・

いつやったかは

普通に走ってるもんだからパンクしている事に気がつかなくてね

「なんか近頃変?」って感じでやっと気が付いたしだい

「どうせ交換するなら・・・」っと解体屋のジャンク山の山頂にあった

ヤマハのゴルフカートのタイヤ付きホイールを、二個1000円でゲット

「外せたら・・・」って言ったおいちゃん

「ホントに外して来たとね・・・」ってさ

 

そんなこんなしていたら彼岸花も咲き始めて良い季節

JAパ茶のシートをはぐって一通りチェック・・・

Fフィークのにきびサビ

それに加えて、オイルシールの劣化とサビでオイル漏れ

Fタイヤ、空気が抜けての変形と亀裂

チェーンの固着・・・

 

こりゃ二日・三日で終わるメンテじゃすまないなぁ



                画・特に意味は無し


2012.07.01 Sunday



16:13 | - | - | - | pookmark |

コメント

oregano.ocn.ne.jpのメール生きてる?使えないなら代替アドレスもしくは連絡よろしく
2011/09/23 7:26 PM by gale

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tarutama.jugem.jp/trackback/79

トラックバック

肌トラブル
肌のトラブル対策ブログです。
(肌のお手入れブログ 2011/09/23 6:17 PM)

▲top